May’n☆Street

これは自分も書いておかないといけない記事だよね。久々日本のアーティストの記事。

May’nが1/21に発売するミニアルバムのジャケットと収録曲が発表されまして、これがとんでもないことになってました。

mstreet.jpg

【初回生産分のみ】
 オリジナルプロモーションビデオDVDや直筆サイン入り ポスターが
 抽選で当たる応募券を封入。

■収録曲
 1. May’n☆Space
    作詞:真名杏樹 作曲:菅野よう子 編曲:鈴木雅也
 2. キスを頂戴
    作詞:シライシ紗トリ 作曲・編曲:シライシ紗トリ
 3. BLUE
    作詞:May’n 作曲:May’n 編曲:シライシ紗トリ
 4. Glorious Heart
    作詞:シライシ紗トリ、Candy 作曲・編曲:シライシ紗トリ
 5. WHY?
    作詞:真名杏樹 作曲・編曲:シライシ紗トリ
 6. 嫌、嫌
    作詞:May’n 作曲:May’n 編曲:シライシ紗トリ
 7.ライオン ―May’n バージョン―
    作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子


シライシ紗トリさんがどれぐらいの比率絡んでるかわからなかったのですが、収録曲見てびっくり・・・Candyまで絡んどるやないけ!!w つーかFAB80%みたいな内容ですねw これCandyどっかでコーラスとかやってそうだし。

念のため書いておきますが、シライシ紗トリ+Candy=ラヴァーズソウル ね。で、CandyというのはMay’nちゃんの同級生で会うと「ニク!ニク!ナン!ナン!」言うぐらいの仲良しね、ってかこれぐらいシンガポールのMay’nファンでも知ってますね、常識でしたね、サーセン。まぁ本当はもう1人ファブリーズの子も加えると最強なんすけど話が長くなりそうなんで省略しておきます。

とりあえず菅野さんに頼りっぱなしじゃなくて安心。ようやくやりたいことやり始めたって感じがしてワクワクしますね。ちなみに久しくMay’n現場いけてないんですよね、だってチケ取れないんですorz 落選の嵐で来週の恵比寿のイベントも校長は当選して自分落選とかね、もう半島行く!ってなるよね。1月のワンマンも校長当選で自分落選ですよ、もう半島に住む!とか言おうと思ったら校長行けないらしいので買い取りました。自分も行けるかわからないのですがw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress