寝てたら休み終わった

爪切って携帯打ちやすくなったので更新。


明日から仕事って方は多いのでは?
自分もそうでしたが状況的に無理なわけで
でも明日は自分にとって重要な日!


2009年初食事!キター!


いま胃と腸を回復させるため
4日ちょい絶食の24時間点滴なんすよ

もうね、慣れましたよ正直
3回目かな4回目かな?

口から食べないと力が出ないと言うか
無気力になんの
とにかく寝て時間が過ぎるのだけを
待つようになる

この時期みんな美味いモノ食べてるの
知ってんだよ!

でもさ、例え全粥(お粥の汁みたいなの)
だとしても、口に含んだとき
幸せを感じる人間だって居るのだ!


♪なんでも無いようなことが~


↑頭の中で
光岡さんバージョン流れた自分(泣)


4日間9割8分ぐらいベッドに横になってます

立つのは洗顔・歯磨き・トイレだけ

こうしてると
あっという間に足の筋力が消滅します(苦笑)
退院直後ふらつきます
思ったような歩行が出来ません

前回やって分かってるのに
また繰り返してるの(苦笑)

もうね、半分フテクサレテルのねw

だってさ、テレビあるけど有料で
有料の癖にMNETもKBSも映らんの

なにこれ故障してんの?
こんなテレビ自分の前に置くなと!
こんなテレビ見るぐらいなら
見知らぬ天井みてる
…って大抵の人はなるよね

でもさ、もうこの天井
3~4回目?
充分見知ってるんだw

3~4回で見知らぬふりされるのは
ニコさんぐらいかなぁ


まぁとにかくそんな感じで
明日の飯登場までカウントダウン始めてましっそよ!

なかなか楽しい正月
過ごしてますので、皆さんご安心を(笑)

«
»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress