THYME@ストリートライブ

イベント間の繋がりがうまく行って、イベント終了が20時ちょっとすぎ、これは間に合うと思いついに吉祥寺に行ってきました。前々から行こうとは思っていたものの一度も行けてなかったTHYMEさんのストリートライブ♪

彼女のブログで21時開始と場所を確認し近くまで来ると、聞き覚えのある声。あの寒さの中サポートのギターの方と共に熱唱してました。前より声も精神的にもパワフルになった印象。歌自体が売れない時代に、過去の栄光や名声(ASAYAN超歌姫オーディション出身の神山さやか)をあえて前面に出さずゼロからストリートで活動している姿に素直に感動できました。

特に
.優しい歌がある場所へ

というバラード曲は歌詞がやばくて不覚にも泣きそうに(^-^; 終了後CDを2枚買って「またきま~す」と約束。CDは500円で「晴天」と「白い花」の2曲収録。直筆でサイン+シリアルナンバーが歌詞カードに書かれています。昔以上に頑張っている姿を見ると嬉しいもんですねぇ。これからさらに厳しい季節になりますが頑張って欲しいと思います。

thyme.jpg

THYMEのストリートライブは毎週土曜日20:30頃から吉祥寺サンロード付近。詳細は開始前にブログに情報がうpされますので携帯等で確認することをオススメします。

しかし吉祥寺に22時過ぎまで居ると自分の場合気を抜くと終電に(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress