BUZZ亀戸サンストリートライブ

去年のデザフェス以来2ヶ月以上ぶりのBUZZ・・・12/15のスレ違いとかいろいろあってこんなに間が空いてしまうとは。カメラ持つのも11/16の湘南マラソン以来2ヶ月ぶりとか。あまりにもカメラ触ってなくて、退院後にこの際全部売っちゃおうかと本気で思ったりもしたりしなかったり。

<セットリスト>
1.Road
2.ドリーマーガール
3.HOLIDAY
4.ミラクル☆カウントダウン

17時開始なのに、軽量装備重視で暗いレンズ持ってきてしまって後悔・・・暗いデス止まらないデスw なちこの衣装がKARAなのかソニョなのかってサンストリート内で一瞬噂になりました。写真撮った後なにするんだっけ?リサイズして、えーっとあれだ、なちこコーナーですよね、このブログって確かそうでしたよね?

20080117_0.jpg

20080117_1.jpg

20080117_2.jpg

20080117_3.jpg

20080117_4.jpg

20080117_5.jpg

20080117_6.jpg

20080117_7.jpg

20080117_8.jpg

20080117_9.jpg

20080117_10.jpg

みんな元気そうで良かったです。自分が一番へばってましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress