いろいろ

一つのカテゴリとして書くような記事がないのでテキトーに。

井上ゆりなちゃんブログ(オフィシャル)
更新されましたが曜日が間違ってますね(苦笑)。なお本人確認情報で、日記の更新は毎週火曜日か木曜日(グレアープロモーションのお姉さんが更新)とのことです(笑)

山本彩乃ちゃん斉藤晴南ちゃんブログ
ときメモGS2の話題で盛り上がってます(苦笑)。自分はときメモ自体あまりよく知らないのでチンプンカンプンですが、ときメモを通じてよい先輩後輩関係になるとイイですね(笑)
あとあやのんが提出したという大学のレポート「少子高齢化における年金問題」が激しく読んで見たいのですが(笑)

栗城理恵ちゃん@デジドル昇進
昨日デジドル昇進後初チャットがありました。ゴールデンさん関連のほうでサポーターを増やしたようなので安心しきってます(笑)。たまには放置して泣かせるのもありかと(爆)

●タレたん年賀状
正義の味方オンラインにてタレたん所属タレントの直筆年賀状なるものが販売開始されたのですが、誰から届くかわからないランダム制で、希望タレント1名を指名するには10枚購入が必要とのこと(苦笑)。指名したい子が3人ほど居る自分は結局30枚注文することに(激苦笑)。毎日のように注意書きが増えるのは自分が大量に注文したせいでしょうか(^-^;

●スターライト後番組
星井七瀬ちゃん主演のテレ東深夜ドラマ「スターライト」、1月8日からはその枠に「恋する!?キャバ嬢」主演:長谷部優ちゃん だそうです。タイトル的にどうなんでしょう・・・やっぱそういう役なんでしょうか?(^-^;

●アイドル芸能社
本日アイドル芸能社#17放送日。そろそろ寝起き放送?(あんまり期待してませんが、それぐらいしか楽しみがない・・・)。携帯サイトの動画はほとんど見てません。16:9の映像を無理やり携帯用movieに変換しないで下さい(苦笑)。アスペクト比がおかしくなった縦長映像は見る気になりません。携帯本体メモリが圧迫してると、保護付きmovieの場合(外部メディアに退避できないので)ダウンロード→再生→削除→別なのダウンロード、という作業が発生。気力が・・・。8人時代がとてつもなく良番組に思えてくるのは狙いなのでしょうか?そろそろ限界ですよ・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress