2/3の「カスペ」にかおちゃん出演ぽい

ジュエルリーグ楽しみにしてたのに週末崩れた体調戻らず久々欠席。昨日「へーい」というちっぴ船長のブログ更新メールが深夜届いて、起きて確認しようと思ったら熱っぽかったという・・・。なかなか会えないッス。

明日の19:00から放送の「ほんとにあった怖い話」に平田薫ちゃんが出演のようです。同じアミューズの吉高由里子ちゃんと共演。WOWOWで放送された「紺野さんと遊ぼう」コンビですが全然キャラ設定は違うと思います(笑)

以下公式ページからの引用

『血ぬられた旅館』
『霊の通る家』脚本/清水達也・鶴田法男
監督/鶴田法男

安田萌  ……吉高由里子
仲西梨加 ……平田薫
飯野   ……小柳友貴美 ほか

格安の温泉旅行に友人の梨加(平田薫)を誘った萌(吉高由里子)。旅館の女将、飯野(小柳友貴美)に案内された部屋にはついたてがあり、萌がその裏をのぞくと、シミだらけのベッドがあり・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress