阿部紗也加(BABY☆STAR)撮影会@鶴舞公園 2015.09.20

急遽名古屋でのグッドチョイス祭り翌日が各ユニットのイベント日となり、Chu-Zがボウリング、BABY☆STARが撮影会、WenDeeがオフ会ということだったので、撮影会メインで遠征してきました。初撮影会というのは絶対楽しいもんなんですよ。

BABY☆STARでは最近マイブームのさーりんこと阿部ちゃんをメインで撮りまして、正直この子の評価を上げる為に遠征したとこあります←
6A1A9034

目とかパーツパーツが大きく特徴ある顔立ちなのですが、会う回数が増えると癖になる可愛さ←
6A1A8989

最近痩せて撮影会向きだなと思ってたんですよ。
6A1A8994

6A1A8997

最年少16歳の割には落ち着いた感じも出せるし
6A1A9008

6A1A9009

6A1A9018

笑うと愛くるしい(´∀`)
6A1A9027

6A1A9056

たまにおばさんくさいリアクションがある←のは、きっとまだ小さい弟と妹の面倒をいつも見てるからかな。料理も出来る家庭的な子。
6A1A9113

6A1A9119

6A1A9133

バドミントンで遊ぶ事に。こういう顔好きw
6A1A9709

バドミントンは・・・
6A1A9726

そんなに・・・
6A1A9729

得意ではなかった模様w
6A1A9734

でもこのキャッキャッしてるのが良いのです←
6A1A9748

6A1A9750

メガネ好き過ぎて来る途中に伊達メガネ調達して掛けさせるプレイ(結構メガネカットが多くなってしまいました
6A1A9803

6A1A9806

6A1A9826

6A1A9834

6A1A9843

6A1A9867

16歳にキス顔をリクエスト←
6A1A9876

6A1A9885

6A1A9888

くそかわいい
6A1A9891

しっとりな感じも撮りつつ
6A1A9892

6A1A9900

元気な感じも。
6A1A9943

6A1A9952

6A1A0043

なんか言わなくても自分が好きな表情してくれるのよね!相性いいとみた←
6A1A0044

笛を吹く妖怪じゃありません←
6A1A0097

よく見ると阿部ちゃんだよ
6A1A0105

得意のトトロですよ!
6A1A0109

6A1A0112

6A1A0116-001

6A1A0143-001

すぐメガネ掛けさせたがる人←
6A1A0189

6A1A0207

6A1A0209

6A1A0253

ちょいちょい出る意味不明なポーズがまた良いw
6A1A0265

6A1A0272

自分の目に狂いは無かったなと思いながらほぼ阿部ちゃんばかり撮ってました(汗
6A1A0283-001

6A1A0303

6A1A0313

6A1A0323

6A1A0334

あっ、トイレ表示あるとついついw
6A1A0400

ねだられてはるかちゃんに買ってあげたみにおんちゃんが名古屋で大活躍←
6A1A0429

6A1A0435

あれ?公園で参考書開いて勉強してる子が居るよ?(歴検受けるようです
6A1A0500

6A1A0504

6A1A0510

じゃあ自分は家庭教師のお兄さん役やるね←
6A1A0522

6A1A0536

こんなバイトしたかったわ←
6A1A0543

6A1A0583

6A1A0598

6A1A0599

鼻メガネかわいいよ←
6A1A0614

6A1A0616

6A1A0626

6A1A0644

6A1A0652

告白される展開なにこれ←
6A1A0791

そりゃ夢じゃないかと疑うわ
6A1A0808

チラッ
6A1A0844

あっちに行こうと引っ張られる(デートのシチュエーションです
6A1A1219-001

ぶらんこ元気に漕いで
6A1A0874

6A1A0888

6A1A0925

逆光のおかげで好きな表情撮って
6A1A0975

これ乗ったら脚が納まらなかった。子供だと思ってたけど違ってたみたいです。
6A1A1021

すべり台。
6A1A1064-001

6A1A1078

撮影会忘れてる感ある←
6A1A1085

6A1A1088-001

6A1A1139

6A1A1201

最後に鉄棒したいということになりまして、
ガチの鉄棒する子撮ったことなくて戸惑う自分w
6A1A1258

楽しいやないの←
6A1A1283

阿部ちゃんはその後高速でグルグル回り続けるのでした。。。
6A1A1288

6A1A1290

6A1A1293

6A1A1298

6A1A1300

6A1A1307

6A1A1310

あー、めちゃくそたのしかった。これしか感想が出てこない(´∀`)
次回はスタジオ撮影会にしてもらって部屋着でハブラシ咥えてもらってる画が浮かんでいるので実現して欲しいです←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress