WenDeeゆきの撮影会@石神井公園 2015.10.25

久しぶりのWenDee撮影会は石神井公園にて。

八王子ミルクホールがなくなってから、WenDeeのメンバーと会話をする機会がめっきり減ってしまったけれど、それでもまだまだこの子達のことを良く知っている自信はあります。特にゆっきーは。

IMG_5308

カメラを向けるとスイッチが入ったかのように好みの表情やポーズをしてくれる彼女は、自分の事もよく理解してくれてる。
IMG_3698

IMG_3705

IMG_3712

IMG_3716

IMG_3725

IMG_4230

IMG_4232

IMG_4233

今回は尺の短さとか寒さとかもあって衣装チェンジもなくカット数が少なかったので、個人的には次回スタジオクールミントを希望したい。

IMG_4439

IMG_4479

IMG_4493

IMG_4589

IMG_4606

IMG_4607

IMG_4813

IMG_4815

IMG_5179

IMG_5220

IMG_5274

IMG_5287

IMG_5299

IMG_5333

IMG_5353

IMG_5355

IMG_5364

IMG_5381

IMG_5406

IMG_5408

IMG_5426

IMG_5437

IMG_5445

IMG_5456

IMG_5457

「Cherry」を踊ってもらったり
IMG_5495

IMG_5525

下くぐるイベントは発動せず←
IMG_5552

IMG_5603

IMG_5747

ずっと鼻水気にしてたw
IMG_5791

IMG_5805

アレを撮ってないということで、お決まりのWC。
IMG_6130

IMG_6139

ほんとはスキーツアーとか、古くは屋形船イベントとか、色々更新したい記事はたくさんあったのですが、仕事・写真整理・日々のヲタ活にズルズルと時間を取られ結局更新できずに終ってしまってますw 昔はほぼ毎日ブログ書いてたんですけどねぇ。。。八王子が楽しくて書きたい事が沢山あって時間もあったからなんですが。とりあえず月に1回ぐらいは更新できるように頑張ります←

グッチョイ祭が休日開催に戻ってカメラパス復活してくれたらもう少しモチベあがるんだけど←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress