ひとりあそび

20080724_1.jpg

今週のshukuちゃんの「ひとりあそび」が、前回ワンマン欠席者向けという爆レスを受けたので貼りますw てかこれワンマンで流したんだ・・・流石BUZZだよ。



「#16」を「シャープじゅうろく」って言ってるけど #・・・ナンバー ♯・・・シャープ 結構みんな間違ってるよね、って初っ端から突っ込んでしまったのですが、そもそもshukuちんのショートをまともに見るの初めてでして、イイジャンイイジャン!!って感じです。今ショート不足なんですよ、日本。shukuちゃんか東海林愛美(ex.MISO)ぐらいしか知らないわ今ショート似合う子。撮りたい。

途中から出てくる犬、なちすげーわ・・・w カワイイのにお笑いキャラ、怖いものなしだね。これ韓国だったら、ソニが「なち欲しい!」言い出すレベル。撮りたい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress