WenDeeゆきの特典会 2016.03.27

通算2度目のゆっきーとのCD特典会(前回はこちら)。事前にリクエストしてたのは「前髪は下して」だけ(笑) 行先も何も教えず当日のお楽しみにしてたんですが、当日の衣装がばっちりマッチしてて運命を感じました←

今回のテーマはナチュラルかな。
IMG_9717-1

行きのエスカレーターで先に行かされる自分(信頼されてない←) 風でふわっとスカートがなった瞬間本能的にシャッターを切る自分← そしてこれがファーストカットw
IMG_9006-1

少し歩くのでと、先にスタバへ寄って飲み物調達。カスタマイズ内容はシークレットですよ←
IMG_9014-1

IMG_9088-1

目的地到着。チャペルを下見(?)に来ました
IMG_9096-1

IMG_9098-1

衣装がほんとマッチしてた。キャップとか被ってきてたら台無しだったw
IMG_9114-1

IMG_9133-1

撮られる気満々だからスイッチの入り方が凄い。
IMG_9146-1

IMG_9173-1

IMG_9191-1

IMG_9206-1

写真を撮られる事が苦手だった子がここまで来ると、ほんと推してて良かったなぁと思います。
IMG_9210-1

IMG_9221-1

IMG_9238-1

表情のON/OFFの切り替えも自然だし、好きな表情ばっかりしてくる。
IMG_9281-1

IMG_9346-1

IMG_9358-1

IMG_9363-1

IMG_9367-1

ドレスの色は決めてるらしい←
IMG_9421-1

ネタで持ってきたエンゲージリングというかWenDeeのフラッシュリングを・・・たちまち雰囲気が壊れるw
IMG_9438-1

IMG_9444-1

でもなんか可愛かったな。
今はゆっきーはWenDeeと結婚してるようなもんだから邪魔は出来ない。
IMG_9454-1

IMG_9481-1

IMG_9484-1

IMG_9516-1

IMG_9535-1

海沿いへ移動。コスプレイヤー達が多数撮影してるなか、ナチュラルに撮影。
IMG_9537-1

IMG_9570-1

こんな彼女が居たら毎日が撮影会だよ←
IMG_9576-1

海沿いで風もあったけど、少し乱れる髪とかそういう予測できない画も良いよね
IMG_9639-1

IMG_9650-1

IMG_9734-1

IMG_9778-1

逆光が強くて、周辺にいたコスプレイヤーさん達にレフ版借りたかったけど、これはこれで良い画
IMG_9782-1

IMG_9856-1

踊り出すゆっきー
IMG_9866-1

IMG_9873-1

IMG_9881-1

IMG_9886-1

時間がないので最終目的地へ移動。良い意味で全く緊張感のない二人w
IMG_9919-1

撮る側撮られる側、共に気負わない事で良い画が撮れる。ゆっきーで凄く実感します
IMG_9952-1

ハイ、恒例のトイレカットw
IMG_9957-1

IMG_9968-1

ちょっと普通のデートぽい感じになりましたね
IMG_9997-1

IMG_0032-1

IMG_0042-1

IMG_0052-1

IMG_0058-1

IMG_0077-1

最後の最後に食べ物を注文。しかもなかなか出来上がらないw
IMG_0104-1

IMG_0110-1

IMG_0118-1

IMG_0144-1

「何食べたい?」と聞いてゆっきーが注文したものは・・・すごくおしゃれなものじゃなくて本当に食べたいと思った

からあげ(笑)

IMG_0161-1

自分の前で全く飾らないゆっきーが逆に嬉しかったなぁ。
時間が足りない!もっと撮りたい!そう思いつつも満足度の高い良い特典会でした(*’ω’*)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress