WenDeeありさ特典会 2016.03.27

前日チェキに「明日はステーキたべたいな」と書いてくれた←ありちょんとのデート。2時間では無理です・・・。

IMG_8472-1

メインに考えたプランは猫カフェ。ありちょん+猫、これ最高やろ。そんなわけで店に付くと混雑中で待ちが発生。

とりあえずありちょんには何か食べさせろ、教本に書いてた通りクレープを与えます。
IMG_8346-1

くそかわいい
IMG_8349-1

IMG_8351-1

あーん
IMG_8362-1

ぱくっ
IMG_8366-1

むー
IMG_8368-1

優勝
IMG_8374-1

ちょっと移動して自由の女神像近く
IMG_8418-1

完全に一致
IMG_8420-1

隠しきれない・・・いやなんでもないです・・・
IMG_8453-1

IMG_8455-1

IMG_8461-1

こんな感じで外でゆっくりしてから猫カフェへIN。意外と残り時間が少なくなってた(汗

ねこー
IMG_8480-1

この長老みたいな猫を「くるみん」と呼んでしまってごめんなさい←
IMG_8484-1

この猫ちゃん、ありちょんのお尻ばっかり狙ってて敵視やで!
IMG_8490-1

背景じっくり見ないでください←
IMG_8494-1

はぁ癒しタイム。でも意外と猫もストレス溜まってるのか疲れてるのか、ぐったりな感じもしました。
IMG_8523-1

IMG_8545-1

IMG_8560-1

時間に焦りを感じて早々に退室。イヴ・ライトを連れてきての撮影会希望←

雰囲気のあるレストラン街で撮影。
IMG_8576-1

IMG_8590-1

IMG_8596-1

IMG_8608-1

集合場所に戻らないといけない制約も手伝って結局駆け足気味にゲーセン。
IMG_8623-1

IMG_8647-1

ドキッ娘撮影ここでせんでもよかったよね←
IMG_8699-1

IMG_8667-1

打ちたい!みたいな流れになって・・・いやほんと銃持たせるとサマになる←
IMG_8722-1

IMG_8738-1

ちょっと!邪魔!撮らないで!!と怒られるw
IMG_8790-1

そろそろ戻らないとな時間なんだけどLIFE減らない問題
IMG_8808-1

「これがありちょんだなー」と後姿をずっと見つめてたよ←
IMG_8761-1

移動と店舗内では撮影が難しくて意外と枚数撮れてなかったので、帰り際のロスタイム時間に撮影。
IMG_8874-1

IMG_8884-1

正直ずっと2時間これでも良かった気がしましたw
IMG_8898-1

IMG_8904-1

IMG_8908-1

IMG_8911-1

このデートで色々始まったらどうする?みたいな話したら
IMG_8913-1

「あたしまだWenDee辞めたくないんだよね」ってw
IMG_8918-1

なんか隠し子的な画に「AISさんと話してたら○○しそうになる」という名言を思い出しました←
IMG_8929-1

IMG_8936-1

でも個撮とかやりたそうな感じだったので
IMG_8941-1

こんなハイレベルなビジュアル持ってる子にはやらせてあげても良いと思うんだよね、洋平さん!←
IMG_8945-1

俺の扱いがほんとうまくなったありちょん。
IMG_8948-1

話に乗ってくるしその気にさせてくれる←
IMG_8969-1

渡辺謙がOKなら俺もOKだね←
IMG_8981-1

次はステーキ食べよう
IMG_8975-1

写真見返して高まったので今日はDVD見返す日にします←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress