大櫛エリカ@東京マラソンEXPO2009

昨日の一般初日は体調優れず行けませんでした(^_^; 今日はストレッチ講座終了間際に会場到着・・・結局最後の「Running music evening」というイベントしか見れないという結果に(苦笑)

今年で3回目のこのEXPOですが、asicsブース今までで一番大きいんじゃないんですかね?最後のイベントはDJブースというか凄い高いところにあるステージで行われまして、高すぎてかなり下からのアングルの写真しか残っておりませんw やーでも12年も見てきてなんですが、あと数ヶ月で29歳とは思えないぐらい綺麗なのに、喋りだすと親近感わきまくりの、ほんと良い子ですw

20090321_1.jpg
20090321_2.jpg
20090321_3.jpg

みよ!この28歳6ヶ月のピース!!
20090321_4.jpg

で、このイベントというかラジオの公開放送なのかな?大櫛エリカオススメのランニングソングを紹介するんですが、最後の最後に何をかけたと思いますか!?「あたしの曲なんですけど・・」って前振りで流れたのはなんと

Say a Little Prayer デビューシングル 『小さな星』


大櫛江里加の、片桐華子の、田口理恵の、12年前の歌声が東京ビッグサイト西ホールに響き渡る!!口ずさむエリチに鳥肌立ちまくりでしたよ。ワンフレーズとかちょいちょい歌ってたぐらいはありますけど、フルコーラスオリジナルバージョンを流されたらもうね・・・。想像してみて?例えば10年後にSNSDの「また巡り会う世界」が流れるわけですよ、しかも目の前にオリジナルメンバーの誰かが居るって状況で!!普通泣くよね。

で、これランニングの時に聴きたいオススメの曲ってコーナーだったはずだったのに、紹介したエリチ本人『久しぶりに聴きました』って(笑)

そうそう、明日東京マラソンにもちろんエリチも走るわけですが、ブログに多分載せてくれると思うんですが明日の衣装は↓の一番左側の赤いやつになりそうだとのことです。赤なら見つけやすいかもしれませんね。品川と銀座あたりは気合入れて走るということなので、応援ポイントはその辺がよろしいかと思われます(笑)

20090321_5.jpg

では、明日に備えて早めに休みます(自分は走りませんが応援には行くつもり)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress