大櫛エリカ 東京マラソン関連

いくつかのスポーツ誌に大櫛エリカ記事。

大櫛エリカ、気分爽快!次は横浜国際目指す – SANSPO.COM


2年連続出場となる体育会系タレント、大櫛エリカ(28)は3時間56分31秒の好タイムで完走。2006年のホノルルマラソンを皮切りに世界のマラソン大会に出場してきた芸能界屈指の長距離ランナーは「中盤の雨が体をクールダウンしてくれて心地よく走れました。今後は7月のゴールドコーストマラソンで好タイムを出し、横浜国際女子マラソン出場を目指します」とさわやかな笑顔を見せていた。


平井アナ完走「プレイベートでも続けたい」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

女性芸能人のトップは大櫛エリカ(28)。タレントでアシックスのイメージキャラクターを務めている。3時間51分0秒で昨年に続く完走。降り続いた雨も「私にとっては恵みの雨でした。今年はペース配分もうまくいき、本当に充実した走りができました」と笑顔。


スポニチはWebタイトルが平井アナではありますが、本文中に大櫛エリカの話題(というか一番文字数が多いw) きちんと女子芸能人トップという表現を入れてくれているのが嬉しいですね。

本人ブログで告知がありましたが、明日(24日)のテレ朝「やじうまプラス」の7:45付近に出演するとのことなので要チェック!!
090323_1.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress