東京CuteCuteレギュラー番組「シンデレラアカデミー」(TOKYO MX)本日より放送

本日25:40よりTOKYO MXにて東京CuteCuteの新番組「シンデレラアカデミー」がスタート。

app_banner

ライブやミルクホールでいつも見てた子達がいきなりTVに毎週出るようになるなんて、不思議な感じでしかないのですがここは何としてもチャンスをものにしてGCE全体に良い影響を与えて欲しいものですね。

東京CuteCuteの初お披露目は2015年8月4日のGC祭り。

WenDee あいり
WenDee りおな
BABY☆STAR 清瀬虹絵
BABY☆STAR 永井ゆうひ
BABY☆STAR 西萌葉
アモレカリーナ東京 春日佳奈子
アモレカリーナ東京 金本笑瑠

3ユニットからそれぞれ選ばれたメンバーがお揃いの衣装で登場。胸元のアイスのワッペンに私信を感じつつ←始まったのはなんとオリジナル曲。この日限りのシャッフルユニットみたいな流れが定常化しつつあったGC祭りの中で、今後の継続的な活動をすると宣言。その後もMV撮影、新曲発表、ワンマンとスピード感はGCE内でも群を抜いていて、TCCへの贔屓感に拗ねたりした日もありましたw


このMV見てから低予算なWのMV見るとちょっと泣ける←

4/5のBABY☆STARファーストワンマンで虹絵ゆうひ萌葉がTCCに専念するためべビスタを卒業。もう後戻りできない展開ですな!

ちなみに自分はTCCには特に推しが居なかったのですが、最近ようやくできました←


以下、今後のブレイクを期待して写真を貼りまくって行きます!

IMG_2420-1

IMG_2484-1

IMG_2374-1

IMG_2538-1

IMG_2645-1

IMG_2778-1

IMG_2367-1

6A1A0689-1

6A1A0579-1

6A1A0563-1

6A1A0430-1

6A1A0328-1

6A1A0287-1

6A1A0053-1

6A1A0114-1

6A1A0091-1

IMG_6037-1

IMG_6180-1

IMG_6145-1

IMG_5968-1

IMG_6211-1

IMG_6314-1

IMG_6389-1

IMG_6404-1

IMG_6461-1

IMG_6566-1

IMG_6676-1

IMG_6735-1

IMG_6756-1

IMG_6797-1

IMG_7187-1

IMG_7202-1

IMG_7450-1

IMG_7862-1

IMG_7477-1

さて、初回放送まで仮眠しまーす。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress