突撃ラブハート

えーっと、まだMay’nライブDVD買えてないわけですが、YouTubeにアンコールの歌バサラ&歌シェリルの突撃ラブハートがあったんで見てみました。



なんかちとMay’nちゃんの声が高級過ぎるというか、もうちょっとか細い声のほうが合ってるなあ、なんて思ったりもしました。はい、そーですミレーヌ推しですw でもこんな健康的な太ももがガンガン映ってるなら買いますよ!!でもラゾーナイベントは結構微妙かもしれない・・・ワンガのワンマン翌日だしね(ソウルは行かず秋葉に行く予定)、人が多いところちょっとまだ辛いかなって感じでして、プレゼント手渡し会とか新曲披露とか、どー考えても超混雑&混乱するのは目に見えてるんですよねー。また文化放送前のように記録作ろうとしてるんでしょうかね?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress