ケ・セラ・セラ なるようになるさ

YouTubeにて見つけました。NHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」の1シーン。



歌ってるのは5年以上前の田島有魅香ちゃん。主演の石原さとみの少女時代(ソニョシデ)役で出演してたときのもの。そう、同級生で仲良しの歌姫May’nよりもCandy(ラヴァーズソウルのCHIHIRO)よりも先に(というかこの二人はまだデビューしてない頃)、紅白に出場した事務所の先輩で仲良しのPerfumeよりも先に地上波NHKにて歌声を披露してるんです。軽快なステップを刻んでるんです!!

ケ・セラ・セラ
なるようになるさ
先のことなど
わからない

この歌とゆみかちゃんの笑顔だけでいろんな不安から解き放たれた気がしました。この子は間違いなく持ってる。歌は音程取れれば良いってもんじゃないんだ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress