このタイミングでイ・ボラム(SeeYa)

SNSDのカムバックになんとか間に合ったというだけで、実は4月ぐらいで自分のハンドル脳がまだ止まってたり。体調悪くて不運に入院なども重ねてたので、未だに2NE1とかちゃんと見てないんですよ(苦笑)

で、今更になりますが最近はまっているのが「SeeYa + Davichi + T-ara(Ji Yeon)」のいわゆるMネットメディア所属アーティスト連合(鈴木さんが勝手に言い始めたMネ連合) SeeYaの顔であったナムギュリは無断脱退とやらで色々事務所ともめてるみたいですが、ダビチと組んで歌うというのは個人的には凄く嬉しい。ナムギュリの穴を埋めるべく召集されたのが、同事務所で3年ほどトレーニングを積んできた5人ユニット「T-Ara」(未デビュー)のジヨン。この子すげーかわいい!!けど声量がない気もする(?)



見ててミンギョンがセンターでカワイイのはデフォとして、一番気になったのがボラムなのね(基本左から2番目) 前から気になってはいて、SeeYaの中では3本の指に入るぐらい好きで、ナムギュリの次に好き!!ちょっと地味目だけどじーっと見てると嵌るよね。健康的なエロさを感じるw パッツンにするとソニョのテヨンにも似てるんだけど、個人的には田島ゆみか的オーラを感じます(笑)

色々YouTube漁ってて知ったんですが、このユニットで2曲歌ってるの。「女性時代」と「永遠の愛」という2曲。曲自体は一緒で歌詞が違うとか!!そういえば大幅にパート割が違う映像がいくつかあった!!!あれは別な曲なのね・・・というわけで上で紹介したのは「女性時代」、下が「永遠の愛」



韓国語聞き取れない人には違う曲だって気付きませんよ・・・w

あとボラムはハズレ衣装を与えられる・・・




どー見ても赤腹巻・緑腹巻です、ありがとうございました。ある意味キャワw

最後にキム・ジョンウクfeatの「以心伝心」という曲。これオリジナルはダビチのカン・ミンギョンとのデュエットなんですが、これまでテレビで2回ぐらいイ・ボラム版でもやってるんですよ。こういうの見る度にナッソンとか好きにフィーチャリング相手を選べる歌手が羨ましく感じますw



表情キャワ!w やっぱチグムン ボラムだなーっ!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress