井上ゆりなちゃん@HOT FANTASY ODAIBA

2005/12/16 18:00~ フジテレビ22F 井上ゆりなトークショー?

昨日休んだツケで仕事が終わりません・・・orz 撮影会を除くと事前に出演情報がわかっているゆりなちゃんのイベントに顔出さなかったのは今回がはじめてかも(^_^;<6月以降

さて、誕生日前日から日付をまたぐまで一緒にすごしていたという相方(笑)の戸田れいちゃんのブログと、同じ南葛女子のかとうはなえちゃんのブログにゆりなちゃんの記事。

れいちゃんのブログには頻繁にゆりなちゃんの話題が出るので見逃せません(笑)。最近はプライベートで会ってる回数のほうが多いのではないでしょうか?全然嫉妬しないのでガンガンつるんであげて下さい(笑)。『ちょっとこの子…抜けてるなぁ~…とか思う時もぁるけど【笑】』ってなんと正直な(笑)

はなえちゃんのブログ、なんかすごい良く書かれてますね・・・自分のことじゃないのに涙腺が(汗)

ゆりなは、グイグイチームを引っ張っていってくれるあやのや、みんなのお手本になってくれるケイちゃんとはまた別のかたちで、チームのみんなの心を癒してくれる、南葛女子にかかせないムードメーカーです。
自分が失敗をして落ち込んでいる時や、つらい練習で疲れている時に、ゆりなが笑顔でなんかおもしろいことを言ってくれるので、自然とこっちも笑顔になっちゃいます
ゆりなとかなこは南葛女子に無くてはならない癒し系です


本人面白いことを言おうと思ってるわけじゃないんですよね(笑)。それでも場の雰囲気を和ますというのは一種の才能だと思います。キャプテン翼で言うところのムードメーカーは・・・石崎君か(爆)。例えが微妙に失敗な予感(苦笑)

で、気になるのはケーキの話・・・何個食べたの?って(笑)。れいちゃんブログ&ゆりなちゃんブログにあるように14日→15日の誕生会ではれいちゃんオゴリでケーキを(笑)、はなえちゃんブログによると15日当日は朝1個さらに打ち上げでも?(笑)。あの~僕ら会場前でも1個渡したんですが・・・(苦笑)。あと某Mさんが差し入れで生チョコでしたっけ?打ち上げは焼肉だったようですし・・・フットサルの大会ではありましたがゆりなちゃんそんなに動いていないような(^_^; 18日の撮影会膨張してないか心配です(笑)

結構人気あるじゃないですか、女の子に(笑)。正直南葛入りした直後の10/20の大会は他のメンバーとまだ馴染めてない感じで大丈夫かなぁと思っていたんですが、いいチームメイトにも恵まれたようでFINTAカップでふざけあってる姿を見て安心したのを覚えています。

来年はそんなゆりなちゃんのいいところを地上波番組オーディションで発揮できることを期待しています。早く地上に出てください(笑)

#今とある方からの情報で気付いたのですが18日のワンエイトってはなえちゃんも居るぢゃん(^_^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress