田島ゆみかちゃん出演ドラマ「赤鼻のセンセイ」開始まであと3日

チェック漏れでサーセン、ドラマの公式HPが更新されてました。
キャスト・相関図などで確認したところ、ゆみかちゃんは「桜山総合病院・小児病棟・看護師の牧村優」役。

090705akahana.jpg

キャスト見てて気にはなってたんですが、同じ看護師役の他の面子が

工藤里紗 162cm
入山法子 168cm
住谷念美 166cm

グラドルだったりモデルだったりで背が高め。現在のゆみかちゃんの身長は公表されてないようなんですが(ウィキペディアの163cmは100%間違いデスw)、推定150cm台前半なんで逆に目立って良いかなー?(^-^;

「赤鼻のセンセイ」特番・本放送は以下の通り

7月8日(水)
・日本テレビ「赤鼻&スパイ 完全ナビ」15:55~16:53
・日本テレビ「赤鼻のセンセイ」22:00~23:09(初回拡大版)

7/4夕方に「ミドコロSP」が放送されたようなのですが、完全にチェック漏れデス(汗)。7/8はBIGBANG@代々木公園野外音楽堂・・・じゃなくて家で日テレ観ましょうw グッズの棒だけ買いに行こうかな・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress