歌スタ「マナカナデュエットオーディション」に古謝友紀乃

今週は日テレ監視強化期間なので(赤鼻絡み)日テレをずーっと見てたわけですが、歌スタが始まって別な作業してて完全に番組はBGM代わり。番組後半チラッとTV見たらビックリ

090707-0110520750-960x540.jpg

古謝友紀乃ちゃん出てる!!(画像左から2番目)

歌スタ公式ページにあった紹介は

ジャズダンスが得意なZARD古謝友紀乃さん
徳井)何事にも物怖じせず、いつも笑顔のマナカナさんが
   大好き。
   趣味で絵やマンガを描いたりしてます。
   フワフワしてる所が、二人と似てると思うんだけどなあ。

古謝友紀乃さん 18歳。
歌はZARDで『揺れる想い』


ユキノちゃんについては過去に書いたこの辺とかこの辺とか参照。簡単に説明するとBUZZトミーの妹です。

完全に歌見逃してるからね・・・orz こういうのをちゃんと録画しておくのが自分の役目なのにありえないありえない・・・。マナカナとデュエットする相手を選出するオーディションのようで、ファイナルジャッジまで進んではいたのですが、最終的には落選となりました。しかし地上波で放送されたということには変りなく多少なりとも影響はあると思いますので、今後の展開に期待です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress