まめぐはソシペンだった!

マクロスFのランカ・リーの声優&歌でお馴染み”まめぐ”こと中島愛がソニョシデのGeeを良く聴いているとブログで紹介

まめぐめも | Gee!

KARAのCDを鷲崎さんから貰ったとかいうのまめぐじゃなかったっけ?May’nちゃんだっけ?ちなみに自分はMay’nちゃんと仲良しのラヴァーズソウルCHIHIROちゃんに『Gee』を以前あげてますw が、今のところ全く効果発揮してないようですwww

ちょっとまめぐ見直した!!そいえば以前も元AKB研究生の鈴木菜絵ちゃんがブログでSNSDが好きだと言ってたのを記事にしましたよね!!じわじわと最近の韓国女子アイドルグループも日本に広まってる予感。

ということでユンナのGeeアコースティックVerを貼りますw


ついでにIUたそのも

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress