ラヴァーズソウル@佐野ミュージックジャンボリー(8/9)レポ

2日連続栃木の疲れが全然取れないのは何故?(苦笑)

そんな中疲れてるはずのラバソのちーたんは仲良し達(田島ゆみか・奈津子・亜希子)と台風が迫る静岡に1泊2日の夏休み旅行だとか、もうタフすぎる!むしろ彼女達が台風の目!!

というわけで遅くなりましたが昨日を振り返ります。

前日は疲れて帰宅し、関連ブログ等チェックせずに寝たのですが、起きたら「CHIHIROLL」販売のお知らせですよ。パンケーキ好きなちーたんがSMJ(佐野ミュージックジャンボリー)主催のTrinityさんとコラボで『パンケーキロール』なるものを50食限定で販売するというのです。このチヒロール、クレープ型の食べやすいパンケーキ?ちょっ!!それ完全に某クレーキじゃね?w というパ○リ疑惑がw そもそもTrinityでパンケーキ食べろという指令が出てたので開店時間までに到着するように佐野へ出発、パンケーキ同盟としてはその疑惑の真相を確かめねば!

1人先に到着したので、知人達到着までまずステージの場所と店の位置を確認に駅から出たら、速攻ステージがあってチームラバソ男子がセッティングしてました。止まってる車の窓からシュノンソーのどちらかの手がぶらぶら出てるのも確認しつつ(笑)、店の場所確認して駅に戻ろうとしたら真正面からちーたん・・・キャットストリート以来の正面遭遇w でも会うのは半日ぶり。CHIHIROLLってまさかクレーキの~的な話題は笑顔でごまかされつつw 開店したらTrinity行く的な雑談などなど。

駅で知人達と合流し、Trinityで昼食でもと向かうと店内ではSMJの看板作りなどをしてて開店してないようで・・・w また中からちーたんが現れ、CHIHIROLLは店ではなくステージ横屋台で販売することを確認。

090809_01.jpg

ラバソ本番近くまで、外の暑さに耐え切れずTrinityに非難してドリンクなどを。店員のお姉さんがカワイイ!!とか所属(事務所)はどこだ!!とか『あのスカートがカワイイ(by校長きめぇ)』とか佐野まできてそんな話(笑)。この店物凄くおしゃれな店でしたよ。あと頻繁にテーブルの横をラバソメンバーやシュノンソーが通るというなんというオプションサービス!!やっぱ佐野だなーっ!!で、SAHさんは我々を見て「いらっしゃいませー♪」ないつもの店長キャラ発揮してくれましたw

090809_02.jpg

15時で一旦店が閉まるというのでステージに戻ると既にCHIHIROLLが販売開始されてました!!なんと・・・CHIHIRO本人が作ってます(笑)。500円でちーたんの手料理が食べれるのは佐野だけ!!やっぱ佐野だなーっ!!!

090809_09.jpg
090809_10.jpg

もちろん『トキドキ甘クリーム』を注文。ちっぴが焼きたての生地をパタパタ振って冷ます姿が見れるのは佐野だけ!!ドキドキ甘クリームだけに、なにこのドキドキ感は!w ちーたんの動きの可愛さからのドキドキと、ちぎれて地面に落下するんじゃないかというドキドキのコラボw

090809_11.jpg

Trinityの店長さんも心配そうに見守る中、CHIHIROLL完成デス!!このスマイルで元は十分取れてる!!

090809_12.jpg

わかるかなー、この包装紙もオリジナルデザイン(LaBaSo × Trinity)というこだわり様なんですよ。あとね、パ○リ・パク○言ってたじゃないですか・・・これは完全にオリジナルですw 包み方がクレープとは完全に違います、ロールです。ロールパンケーキです!!CHIHIROLLの商標登録早く!!w 味のほうは外れるわけもなく、特にハート型のクッキーが美味しかったです。

そしてラヴァーズソウルのライブ。
これがまた凄かった、まずこのセットリスト見てください!!

①PARTY☆DABESA
②@MYHOME
③FREEDOM FIGHTER
④Nameless Flower
⑤永遠に咲く花
⑥Love Actually
⑦ハッピーソウルミュージック
⑧Gimme Some Lovin’
⑨ぐっでぐった

ほぼベストなセットリストじゃないでしょうか?ぐっでぐったはワンマン以来約4ヶ月ぶりの披露となり、イントロ始まった途端鳥肌がたちまくり!!永遠に咲く花で、ふと後ろを見たら金網越しにいっぱい人が見てた、これ本当にちーたんの声に惹かれて立ち止まったお客さんだよね。ちょっとステージの場所がメインステージに比べて不利な場所だったんだけど、やっぱ届くものは届くんですよ。

090809_14.jpg

続き書こうとしたらブログメンテナンスとかなんぞ!!ということで時間空きましたが続きです。ライブ終了後は次の公演まで時間があったのでまったり。と、時間が経つにつれて黒い雲が近づいてきて、しかも近づいてきている雲のほうは空が光ってます(゚∀゚;) そして予報どおり雨が降ってきたと思ったら、もの凄い豪雨に雷に(´;ω;`)

090809_15.jpg

必死で機材を守るTEAM LaBaSo DANSHI(↑) 結局2回目の公演は中止となりましたが、最後の豪雨も含めて思い出に残る1日となりました。最後は祭りを見つつ浴衣姿のお姉さん達も見つつ、やっぱ佐野だなーっ!!とか思いながら、ラーメン屋で夕食。しかし有名な佐野ラーメンではなかったのが残念。そしてそのラーメン屋で震度4の地震を体験(苦笑)。電車のダイヤが乱れるとまずいということで早めに駅に向かうと、まだ撤収作業中のLaBaSoの方々、ほんとお疲れ様でした!!

ちーたん曰く今回のは中止ではなく延期という話ですし、また佐野でミュージックジャンボリーが開催されるのを楽しみにしております!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress