May’n Summer Tour 2009 “LOVE & JOY”@Zepp東京

May’n Summer Tour 2009 “LOVE & JOY”のZepp東京公演に2日間行ってきました。

事前情報で大阪だったか名古屋で喉がトラブったというのを聞いてて心配だったわけですが、東京初日はトークがいつもよりハスキーボイス、歌のほうも若干辛そう?(勝手にそう思ってしまっているのかも)だったんですが、2日目は全体的に安定してました。『肉の脂は喉に良い』と聞いてニク食べたおかげっぽい(笑) でもツアー回ってるせいか見た感じ確実にヤツレテました、特にふともも(そこしか見てないわけじゃない)

結構知らない曲があって知らない間に出してたのかと焦ってたのですが、新曲だそうで。年内中に発表できるとのこと。途中のアコースティックコーナーが個人的には凄く良かったかな。BLUE・グランドピアノ・嫌、嫌・Glorious Heartの4曲。昔ジュエルで見たように本人自らのピアノ弾き語りとか次回ツアーでやらないかな。そしてラストのライオン→ノーザンクロス→射手座という鬼セットリストに震えましたw

今回チケ申し込み時点で体調最悪だったのもあって2階席で申し込み、初2階で見たわけですが、サイリウムの動きとか綺麗でもあり、気持ち悪くもあり、バジュラの大群みたいですよ!w 1回目のアンコールラストのMay’n☆Spaceで赤と黄色の2つの大きなゴム風船が客席に投げ込まれたわけですが、2階で見るとどうしても風船を追ってしまって曲に集中できないという・・・w そしてダブルアンコールラストのダイアモンドクレバス、アカペラから始まり、最後はマイクレス・・・2階席まで生声が聞こえるほど静まりかえったZepp東京が曲終わりと共に大歓声に包まれる、こういうライブの終わり方も良いねー。最後は全員の顔を見るとかで、一人一人に視線を配っていくというサービス。一瞬終電を気にしてしまってサーセンサーセン でもほぼ3時間ライブですよ!お腹いっぱい、そして2階席の椅子の硬さで腰とお尻が悲鳴を上げております・・・orz

最終日にMCで重大発表があり、なんと来年1/24(日)に武道館でのワンマンライブが決定だそうです!!

May’n Special Cincert2010 at 日本武道館『BIG★WAAAAAVE!!』

20歳をむかえるMay’nの『日本武道館』初単独コンサートが決定!!

★ 日程:2010年1月24日(日)
★ 時間:16時30分開場 17時30分開演予定
★ 会場:日本武道館


この加速度はPerfume以上!!1年半前じゃ信じられないことが今起ころうとしてます!!これはいかねば!!(FC限定イベント当選したのに振込み忘れて凹み中なのは内緒デスヨ)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress