10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 “BEST@福生市民会館

とある知ってる子(あんまり詳しく書けないみたいなので自重)が倉木麻衣のツアーに参加してるので、福生に観にいってきました。

倉木麻衣はデビュー当時から何枚かCD買ってたので、知ってる曲も結構あり楽しめました。久々に本当のコンサートホール(笑)に足を踏み入れてみて、どこの位置からでも見やすい客席や、椅子のフカフカさに感動したり。こんな規模の大きいツアーに出ずっぱりでステージに立つあの子を見て感動。いつかメインで、ステージセンターに立ってる姿が見れることを楽しみにしています。


でも今日は他にショッキングな出来事が・・・。開演前に目の前の人が血を吐いて倒れるという緊急事態に一時会場パニックに。。。目の前に居たのに何もできずただただ自分の無力さを感じましたよ・・・。テレビドラマではない、ホンモノの救命現場を目の当たりにしてしまい、あんまり頑張りすぎるのも色んな人に迷惑をかける可能性があるし、やっぱり無理は禁物だなと改めて感じたのでした。

疲れたときはゆっくり休もう・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress