井上ゆりなちゃん@ヤングジャンプ

中グラにクリスマスプレゼント企画として南葛女子3名含む下記6名のYJアイドルが掲載。ここに来てゆりなちゃんの載る雑誌の系統がメジャー寄りになりつつある・・・? ポラ・Tシャツ・目覚まし時計などの直筆サイン入りグッズが合計100名に当たるそうです。忘れてなければ応募してみます(笑)。(最近出そうと思うと締め切りすぎてるw)。

石井めぐる
松本さゆき
秋山莉奈
安藤沙耶香
井上ゆりな
藤井梨花

また、アイドル道4thシーズンの世界制服宣言にも出演していたタレたんの水渕葵ちゃんもプレゼントコーナーのモデルとして弁天コス?で掲載されています。てっきりグラビアだと思って見つからなくて焦ったんですが、最初はこんなもんでしょうか(^_^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress