麻亜奈@亀戸サンストリート

コーラス参加で回っている某ツアーの合間を縫っての、まーなの久しぶりの亀戸サンストリートライブに行ってきました。

麻亜奈time

ダンサー付きでこの衣装!!なんぞこのハンドルスタイル!!
090826_0.jpg
090826_1.jpg
090826_2.jpg

中盤は作詞作曲した最新曲「Road to the sun」(ブログで公募してタイトル決定)を熱唱。
090826_3.jpg
090826_6.jpg

ラストは激しいダンスで結ってた髪が解ける!!
090826_4.jpg
090826_5.jpg

終了後は物販ブースにて、特に売るものは無いもののお客さんとの談笑タイム。京都土産の八つ橋をお腹いっぱい頂きましたw ご馳走さまでした。
090826_7.jpg

次回ライブが早くも決定!!

9月23日(祝)
17:00~
亀戸サンストリート

その日実は河原亜依(ex AI-SACHI)の初ワンマンライブだけど、なんとか回せると思う(・_・;)

最後に「Road to the sun~絶対とは誰も言ってくれない」映像貼ります。蜂の巣(BEE-HIVE)から巣立った子達が、いろんなところでそれぞれ夢に向かって頑張ってるんだゼ!!


曲名募集中!!!|麻亜奈time

可哀想だと思わないで
前は見えてるから
どんなに時間が掛かっても私負けない

あの太陽のような輝きで
強く熱い光を放ち
ただの夢では終らせない
明日を信じてる

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress