【2016年振り返り】BABY☆STAR PV撮影 2016.07.17

girls beというアイドル専門クラウドファンディングサービスでの支援者限定イベントのPV撮影現場見学とジャケット撮影会。支援開始時はメンバー増員しての再始動の弾みとしてPVを作る意図なのかなと思っていましたが、途中メンバーの卒業と活動休止の発表があり、結果ほぼラストイベントのような形になりました。

活動の最後にPVを作る…なんとも複雑なイベントでしたが、終始和やかムードで撮影が進み、撮影タイムも想像以上にたっぷりあったので高レベルな満足度。因みに撮影したのは「Going My Way」。YouTubeを検索するとベビスタの映像の少なさにびっくりします。PV自体は全体公開はされないようですが、撮影した写真だけでもアップしておきます。



思い返すと目まぐるしい…

2015.04.18 BABY☆STAR初ライブ

小鳥遊美桜 2015.07.20卒業
道川莉帆 2015.11.29卒業
瀬戸ゆき 2015.08.31加入、2016.02.08卒業
立花えみり 2015.12.13加入
清瀬虹絵 2016.04.03卒業
西萌葉 2016.04.03卒業
永井ゆうひ 2016.04.03卒業
花園梓 2016.04.03加入、2016.06.06卒業
東瀬奈
阿部紗也加


2016.07.26 BABY☆STAR活動休止























































































































Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress