昨日のT-ara

日付変わってしまったんですが、昨日はT-araソヨンの誕生日

200910051056301002_1s.jpg
クリームだらけですが、あんまりカチッとメイクや髪セットしてないソヨンのほうが良いなー(と最近思うw)

今後の動きとしては、10/10のドリコンから超新星+T-ara全員(12人)による「TTL Listen.2」で活動するということなんですが、このListen.2はメンバーが増えただけではなく、衣装・ヘアー・メイク・振付を一新させ、さらには歌詞・ラップ・編曲などが皆変わったクラブミュージックスタイルのハウス風になるとのことで期待大です。

休養中はもちろん女子グループサバイバル番組「Sweet Girl」見ました。SNSD,KARA,BEG,After School,4minute,T-araから総勢26名出演とか凄すぎました。2NE1もf(x)もワンガも入れてまたやって欲しい!! コレ一時期の日本で例えると、モー娘。・dream・BOYSTYLE・ボンブラ・チェキッ娘とかこの辺が集まって対決しあう番組ですかね?ありえないですねw 番組については鈴木さんとこ参照すると良いかと思います(手抜きw)

全体的に控えめなT-araとか、移動バス内でもウンジョン以外は前のほうに固まってるT-araとか、全然Misterが踊れてない(腰が振れてない)ソヨンとか、いつも眩しそうな顔してるボラムとか、面白かったです(最初から見返す体力はないけどw) 個人的にはMister踊るときにスヨンとソヨンが並んでて、あっ、ソシ練習生時代はこの二人普通に一緒に練習してたんだよなーとか感慨深いシーンもあったんですが、ソヨンとソシの溝は深いのか、番組内では微塵も同志だった雰囲気が見られませんでした(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress