辰島優参加コンピ「JELLY meets HOUSE」

非公開コメントにて情報を頂きました!ありがとうございますm(_ _)m

女性ファッション誌「JELLY」の創刊3周年を記念したコンピレーションアルバム「JELLY meets HOUSE」に辰島優ちゃんが参加しています。

JELLY meets HOUSEJELLY meets HOUSE
(2009/10/07)
オムニバス / 辰島優 他

商品詳細を見る

JELLYモデル推薦の女子バラードをキラキラハウスで (ナタリー)

女性アーティストの有名バラード曲をハウスアレンジしてオリジナルとは別なアーティストが歌っているわけですが、全14曲中辰島優ちゃんは以下4曲担当。

・ここでキスして。(椎名林檎)
・明日への扉(I WiSH)
・恋におちたら(Crystal Kay)
・Fragile(Every Little Thing)
※括弧内はオリジナルアーティスト

情報頂いた瞬間震えましたよ!そして即Amazonでポチリ。翌日届いて上記4曲しか聴いてないわけですが完全に優ちゃんの声でそれだけで嬉しかった。ハウスアレンジされたのも新しい感じで良いのですが、欲を言えばそのままバラードでの歌が聴きたかったなぁ。

それにしてもこのCDについて言及してある記事は、表紙のJELLYモデルとオリジナル曲情報ばかりで実際歌ってるアーティスト情報がほとんど載らないんですよね・・・そこ重要じゃないんですか!?定期的に「辰島優」検索してて引っかからなかったのはそういうのもあったようです。いやーほんとに情報提供して頂いて助かりました、カテゴリー作って記事書き続けてきて良かったなぁと。

なによりも今回のCD参加でまだ歌手方面の活動をしていることが確認できたのが嬉しかったのです。あのTHEサンデーの番組改編でうやむやになってしまったまま終了した辰嶋優の二軍応援記、あれからほぼ1年ほとんど情報という情報がありませんでしたからね(^_^; もしかしたらどこかで発信してたりするのかも?単純に自分が見つけられてないだけかも?まぁあんまり焦らずにまた歌声が聴ける機会を信じてゆっくり待ちたいと思います。これまでのリリース数を考えれば、辰島優ファンならこの新曲4曲で何年でも待てると思う(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress