織り姫とか観に行ってました

今後も言及しそうなので、カテゴリ「織り姫」を追加

色々ありましてしばらく書いてませんでしたが、現場いけなくなるまでは頑張りますよ!書いてないけどこんな現場行ってましたリスト↓

10/25 ラヴァーズソウル@小田原ダイナシティ
11/06 ラヴァーズソウル@表参道FAB
11/08 ラヴァーズソウル@OSC湘南シティ
11/21 織り姫ナイト
11/27 布を愛した人たちのものがたり展@アミューズミュージアム
12/05 織り姫ナイト

そうです、ラバソと織り姫にしか動いておりませんw

本当はオープン日から行く予定だったアミューズミュージアムに11/21ようやく行けまして、着物姿で踊る織り姫を見たわけですが、三味線の生演奏があったり、なおちゃんのソロがあったり、さちほちゃんは喋るだけで面白い不思議な子だったり普通に楽しめるイベントでした。しゅくちゃんが真顔気味で結構静かだったりして、あー別方面のお仕事なんだなーそうだよなーBUZZみたいにやりたいことやれるわけじゃないんだしなーとか思ったり。

んで昨日また織り姫ナイトを観に行ったわけですが、オープニング出てきたのは『ハゲヅラ』被ったしゅくちゃん!そして始まったのはコント・・・BUZZの時と全然変わってNEEEEEEEEEE!!!w 正直嬉しかったけど、織り姫って何でも有なんですか?でもしゅくちゃんが前回より生き生きとしてたのは確か。

そうそう、しゅくちゃんがBUZZの頃にブログでこんなこと書いてました

ヅラをかぶってる時が一番

心安まります・・・。

人が笑ってくれるときが一番

快感。

何処行ってもやりたいことやっちゃうんだから凄いよw

今回は他にも織り姫の出身地別にチームを組んで(広島:ゆき・さちほ・ゆり、宮城:しゅく・なお、大阪:まお・こゆき)出し物をするコーナーがあり、広島チームは地域自慢をした後広島ネタを歌詞にしたオリジナル曲「こんさい節」を披露。こんな感じで他も続くと思ったら、宮城チームは「方言かるた」を使って宮城弁でもモテる事を証明するとかそんな感じのでしたが、完全にコントです。BUZZの笑い担当の二人が組んじゃったらこうなります的な(笑) まさか織り姫の間でこういうのが見れるとは思いませんでした。大阪チームは二人羽織でまおちゃんの顔が粉だらけになってました(笑)

当日のゲストにもよるとは思いますが、織り姫ナイトの試行錯誤している様が肌で感じられる今見ておくのが絶対良いかと思います。来週も行けたら行きます。

20091127am.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress