KARAチケ高騰中

今日はKARAのFirst Showcase in Japanの一般発売日、混雑でサーバになかなか接続できずでしたがぴあで1枚奇跡的にGETできました。(知人に回す分)

正規ルートでチケット入手できる最終日であったにも関わらず、mixiなどにはチケット取れなかった旨の書き込みが溢れてまして、中には競争率激化したのは劇団ひとりさんのせいだみたいな事まで(^^; 地上波で流れては居ますが、あの時って特に来日してイベントやるなんて告知はなかったし、それだけのせいじゃないだろうなーと思いますけどw 想像以上にK-POPファンは居るんですよ。

一昨年ぐらいから始まったK-POP女子グループブームの中、これまで結局誰も告知ありの来日してないですよね?ソシもワンガもBEGも2NE1もAfterSchoolもポミニッもダビチもT-ARAも。(日本でもともと活動している天上智喜やユンナは除く)その先駆けとしてKARAが遂に来日するんですから、K-POPファンにとっては相当な注目度だったと思います。見に行くのはKARAペンだけじゃないんですよ!!

んで、オークション覗いたら・・・
kara_ticket_ac.jpg

特別良番でもない番号でも3万円越えとか!!ウォンに換算すると約400,000Wですよ!(1W=0.077YENで換算) 織り姫換算すると30回会える計算!!これはちょっと心が揺らぎましたが、多分自分で行きます、多分。転売イクナイ!

今回のKARAのショーケースで、韓国で活躍している女子グループを日本で観たい人が物凄く多いことは証明できたんじゃないですかね?次回はもっと大きい箱を用意すべきです。てか今回は転売を早く防ぐためにも追加公演が必須のような気がしますね…。ソシが来たらと思うとゾッとしてきたので・・・韓国で見とくのが吉のような気もしてきましたよw てか見に行ったんですけどね・・・観れるはずだったんですけどね・・・蔚山・・・orz


最後に、今日本で盛り上がってるのはT-ARAです。お待ちしておりますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress