復活です

時々音信不通になるのがもうこのブログの定番と言いましょうか・・・w

まぁあれです、いつもの通りご推測の通り倒れてまして、去年の元旦入院があったんで二の舞は避けたいとは思ったんですが(血液炎症による)体全身関節痛で動けないので入院の準備をして病院へ。で、ここの病院は今まで通ってたところがちょっと自分の病気に対してのスキルが低かったので病院ごと変えたとこなんです。そして日本でも屈指の主治医につきまして、いろんな意味でやっぱ違うなぁとは思ってたんですが、今回診察を受けるとまず他の病院ではほぼ入院治療なのに「これぐらいじゃ入院させませんよ、やっぱ自宅で口から好きなもの食べたほうが絶対良くなるんですよ」って。点滴2本(5時間)打って、ステロイドも一気に急増しちゃったんですが帰宅途中で体が軽くなってる魔法の薬なので副作用は目をつぶることにしますw それよりもなによりも入院しなかったことが嬉しかった!織り姫ナイトとか、大櫛エリカ初の個展とか、最後になるかもしれないふかさや舞台とか、KARAのファンミとか、あー全部行けないなーってかなり落ち込んでたから、主治医の配慮というか経験の豊富さにほんと感謝したい!

そんなわけで薬増量で一気に体調回復しまして、早く間のおにぎり食べたいとか思いつつリハビリ中であります。そしてダウン中も関係なく太陽光発電の最終点検などがおわり自宅が発電所としても稼動致しました!!

20100122_1.jpg

冬場の太陽は低空飛行で日照時間も短いですが、晴れた日の日中は確実に消費量を上回って発電し売りに行ってます!!こうなることは知ってても実際数字とか見るまではなんで節電志向が高まらないんでしょうかね?口で言ってるだけなんすよ!思ってても実際行動に移さない。大金かけて設置して数字見て初めて「あっアレ消しとこ!」みたいな。今まで使ってなかった電気機器のコンセント外したり、冷蔵庫の開け閉めをすばやくしたり(笑)、ちょっとしたことが数字に出てくるから節電が楽しいです、今はw やっぱ実際目で見ないとわからないもんですよね。やっぱ現場行かないとわからないってことですwww

そんなわけで復帰現場として明日はキティちゃん現場を予定しておりますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress