キティ with チーム織り姫

復帰を知らせるのにまず一枚貼ります。正直五重塔飽きて来ましたw
20100123_10.jpg

たまには逆側のスカイツリーも良いかな?ってほんとは定点観測するにはこっち撮ってたほうが良いんだよね。あと倍ぐらいに伸びる予定だし。
20100123_11.jpg

で、また浅草に行ってきたという話です。病み上がりなんで正直ゆっくり昼過ぎ出発ぐらいな気持ちで居たわけなんですが、なんと11時からキティちゃんが・・・生キティちゃんが来る!!という情報を聞きつけ頑張って行ってきました。

キティちゃん登場で沸く織り姫たち。無我夢中で写メを撮ってる紗知歩ちゃんが見えるでしょうか?w
20100123_1.jpg

目線キター!w
20100123_2.jpg

紗知歩ちゃん興味津々なのに恥かしがってなかなか近くに寄れずw 最後にハグして貰って凄く嬉しそうでした。
20100123_3.jpg

今日はなんだかんだで外での踊りのパフォーマンスが4回もあって、織り姫の間から出たり入ったりと2Fの受付の方にはほんとご迷惑をお掛けしました(途中からレシート忘れても6Fに戻れるようにwww そして間ではあったかい紅茶を頂きました。※おたまは付きません
20100123_12.jpg

明日は輝&輝(キキ)を聞きに行きます。これ今日しゅくちゃんが帰り際言ったギャグw さすがAneCan’s(チーム織り姫内ユニットがいくつかあるらしいw


さて、普段織り姫はあんまり貼らないようにしてるんだけど(怒られそうだし)、今日はなんとなく何枚か貼っておきます。

しゅくちゃんは最近は完全に迷いが消えた気がします。薄目で見ると宮崎あおいに見えるときがあったりなかったり。
20100123_4.jpg

ゆりちゃんは踊ってるところ久々に撮った気がします。和の中の洋というか、ほんと不思議に可愛い。あとなんかスポーツか格闘技やってたような、そんな雰囲気がするw
20100123_5.jpg

紗知歩ちゃんは昔から青森で踊ってたんでは?と思うぐらい動きに雰囲気がある。首の傾げ方一つとっても純情可憐無垢。
20100123_6.jpg

小雪ちゃんは薄メイクだとイケメンすぎる織り姫(笑)
20100123_7.jpg

ストップパフォーマンス用メイクをするとこうなり・・・
20100123_8.jpg

織り姫の間に行くとこうなるw 本当の姿が見たければ間に上がって確かめるべし!!
20100123_9.jpg

今日はこんな感じで。


(追記)
昨日期間限定公開した織り姫スライドショーが想定してたよりも好評な再生回数になってて、曲に対する問い合わせが数件あったので紹介しておきます。

曲は奥村初音ちゃん(現:初音)のアルバム「ありがとう」に収録されている「きっと叶うよ

ありがとう(DVD付)ありがとう(DVD付)
(2008/09/03)
奥村初音

商品詳細を見る

歌詞がものすごくファン視線で見てもシンクロしてて泣けます。最初は未知なるプロジェクト過ぎて先も見えず不安ばかりだったと思うんですが、数々の経歴を持った子達が何かの縁でせっかく集まったんだし、月並みだけどゆっくり頑張って欲しいなと。自分は間にお茶しに行く位しかできないけど、この再出発を見守りたいなと、そう思うわけです。

そしてスライドショー作った後にリーダーの真央ちゃんが胃のポリープで倒れるわけなんですが・・・、あんな良い顔して踊ってたのにビックリしました。疲労ですかね?ストレスですかね?頑張りすぎたんですかね?・・・それがちょうどうまくスライドショーの「人には見せずに 頑張るところ」でシンクロしまくってて涙腺崩壊確実です。他にも昔からずっと見てきた夫々のファンの方々が見ると思うことが沢山あると思います。写真はたった数日間に撮ったものなんですけど、みんな経験がいろんなところににじみ出てるようにも思えて来ますよね・・・。

そんなわけでもう一度再生どうでしょう?気になった方は是非アミューズミュージアムへ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress