田島ゆみかちゃん出演舞台情報他

どもども、久々の「田島ゆみか」カテゴリ更新でございます。先ほどコメントにて舞台情報を頂きまして、布団に入っていたんですが「マジすか!?」と思って起きて調べました。公式がなかなか情報更新してくれないこの子の場合は定期的に調べまくるしかないんですよね、サーセン浅草ばっかり行ってて最近気が緩んでましたorz

で、舞台情報確認しました!!

シアタークリエ「ガーネット オペラ」

3/15~3/25までシアタークリエにて公演の「ガーネットオペラ」に出演でございます!!しかも今日からチケット発売!!一旦寝て起きたらがんばります。というか日比谷有楽町なこの辺は、紫式部ものがたりの時よく来たわー。それも2006年の時の話、今二十歳なゆみかちゃんまだ17歳の時の話、時の流れの早さにビックリ。もう何度か書いてるんだけどこの紫式部ものがたりの時期に

「Candyって知ってますか?同級生なんですけど凄くオススメです☆」

と言われたのがキッカケで、Candyに出会い、BUZZに出会い、そこからアミューズ同僚・同級生に活動の場を広げていったわけで、ゆみかちゃんはまさに原点的な存在なんですよ。彼女に出会ってなければ今浅草でおにぎり食べてる自分は居なかったわけです。


さてさて、今回色々調べてたら・・・

映画「時をかける少女」に出演
・ドラマ「交渉人シーズン2」最終話にゲスト出演

えーっと全然知りませんでした(^-^; 映画「時かけ」はこれから公開だから良いとして、交渉人は去年末でおわっとるやん(-_-; 一応共演者ブログ(↓)で画像などは見つけることが出来ましたので、DVDが出たら確認しようと思います。。。

人じちのみなさんです|☆せい☆のブログ

まだまだ女子高生役いける!!自分も一緒にあやとりs(ry ・・・もう明け方近くてナチュラルハイな感じになってます、サーセン><

そんなわけで、もし他にも情報お持ちの方が居りましたらお知らせ頂けると助かります。こちらでも定期的に検索かけるよう心がけます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress