Can’no presents My favorite (space coodinator:大櫛エリカ)@代官山LOOP

バレンタインデー・旧正月・Can’noさんの誕生日、3つの線が交差した記念すべき日に開催されるCan’noさん初主催のライブイベント「My favorite」で、スペースコーディネーターとして大櫛さんが自作の油絵を個展風に飾るということで代官山LOOPへ行ってきました。

会場に入るや否や目の前に立っていたのは大櫛エリカ本人でありますw ほんとは凄く久々なんですがそんな気もしないのが不思議なところ。話すのなんてほんと1年ぶりぐらいじゃないかな。そして入場してすぐにブログで噂のチョコを頂きました!

20100214_9.jpg

なんかエリチらしくない(?)可愛らしいチョコ、こういうの作るイメージなかったんですけど(^_^; そして物販コーナーで販売されていた油絵のポストカードセット。
20100214_10.jpg

2006年にDVD特典として人魚の絵がポストカードになっているものを貰ったこともあるんですが、自作油絵のポストカード化って一番良いポストカードの利用方法だなぁと。

そして実際にライブハウス内に飾られている大櫛画伯の作品の数々。今までブログでの写真でしか見たことなかったけど、実際見てみると思ってたり大きかったりとか、迫力とか奥行きとかが感じられました。絵のテーマも動物だったり、海(人魚)だったり、この子の自然とか地球を愛する気持ちが現れてますよね。
20100214_7.jpg
20100214_8.jpg

そしてCan’noさんのライブも凄く良かった!!May’nちゃんがリスペクトするのもわかった気がする。アンコールで本人が感極まってるのが感染してうっかり左目から水があふれてしまうとか、最近どんだけ涙腺が緩くなってるんだという話・・・。


次回エリチの現場は東京マラソンEXPO。マラソン関連のイベントぐらいしか最近会う機会がないので優先的に動く予定です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress