9月からのNHK朝ドラヒロインに瀧本美織

9月からのNHK朝ドラヒロインに瀧本美織さん 好きなお笑いは… 産経ニュース

最近ソニー損保のCMよく見るなぁとは思ってたんですが、ついに女優として大きな一歩を踏み出したようですね。瀧本美織ちゃんはご存知元SweetSのメンバー。CDを買った枚数が過去最多だったり、プラチナチケット(SweetS結成からデビューまでを放送)を初回放送から欠かさず見てたりしてたんで結構思い入れはあるんで嬉しい限りです。

はいまた復習の時間ですw 以前の記事もあわせてどうぞ。


そういえば吉村綾花ちゃんは大阪で音楽活動続けていますね→オフィシャルHP
竹輪さんの現状についてはノーコメントで(笑)

あっ、『面識ある方でしたらサイン色紙無償で差し上げます』というのはまだ有効ですので欲しい方はご一報下さい。ただし受け渡し場所はアミューズミュージアム6F織り姫の間となりますのでご了承下さいヽ(゜▽、゜)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress