織り姫ナイト(5/7)

久しぶりに織り姫ナイト観て来ました。ゲストが山本大さんとトラトラトラッド、ということで大虎姫ナイト。5/16へ向けて相当頑張っている様子ではあるんですが、若干周りが巻き込めてないのかなという集客。とりあえず5/16に今は力を入れて、メディアに出てからじっくり考える必要はあるかも。しかしBS11見れる環境の人が少ないのがなんとも残念なところ。

織り姫は「あいや節(しゅく・なお)」、「よされ節(さちほ・ゆき)」、その後ゆきちゃんが「青森の匂いがする・・・」とか言い出して山本大さん(東京出身)が登場したわけですが、実は今日の客席最前4人のうち3人が青森出身だったりもしましたw 6Fに居ても青森出身だというお客さんかなり来ますからねぇ・・・浅草で青森県民が集まるところ、それが「アミューズミュージアム」。

そういえばなおちゃんの「あいや節」見るのが自分は初めてで、なんとなく冷や冷やしてみたりw トラトラトラッドが3曲ほど演奏した後は大虎姫。客席前方の板の間スペースまで使っての大虎姫のエノケンメドレーなどはかなり良かった、というかこれは生で見るべき。大人数過ぎて近すぎて自分的にはもうちょっと引きで見たかったかも。

大虎姫コーナーとしてジェスチャーゲームなどはあったものの、今回はコントは特になし。これも17時間用に温存?(そもそも今は練習する暇がないのかも)。そうそう、山本大さんがヅラ被せられたりしつつもなかなか楽しそうで、あーこれは今後も巻き込まれるんだろうなと(笑)

因みに織り姫のみなさん明日は朝3時起きで収録だそうで、ミュージアムに泊まりだそうです。そして明日(5/8)は織り姫が織り姫の間に居ないということで、おにぎり食べれないとのことですので、おにぎり食べに行く人はご注意を!

織り姫絡みの次の大きなイベントは5/16の17時間テレビのライブ観覧。観覧募集は既に締め切っているのですが、今のところメールの返信がなく、当選者以外はメールの返信が来ないシステムなので、いつ頃当選などがわかるのか不安なところ。周りに応募し忘れた人も数人居るので当日参加も可能なのかどうかも気になるところです。

そんな感じで明日はゆっくり休みます。

asks2010-30. やる気!元気!青木!(byさちほ)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress