最近は・・・

もう9月なんですよねー、入院から半月以上経ってるんです。

最近は徐々に傷口の痛みも治まりつつ、たまに出る咳に苦労しています。ほかに一時的にストーマ装着することになるのでいろいろ覚えることも沢山。ゆっくり休んでられる感じでは正直ないです。夜中なんかは30分置きとかに目が覚めたりなんかも。うーん、もうちょい時間が必要みたいです。

コメント・メッセージありがとうございます。非公開コメントなんかも頂いており、すべて目を通しています。昨日は昼間に紗知歩ちゃんのラジオをUstreamでまた見ることができたり、夜はラバソのUstreamがあったり(疲れていたので先ほど軽めに確認しました)、病室でも結構楽しめる世の中になったもんだなー、応援してたはずなのに完全に応援されてるなー、なんて思いながら視聴してます。特に昨日のラバソUstの生ライブのNamelessFlowerとかすごく良かったなー。新しいギターもぴったりだし、良い音してました。この曲の歌詞だけでもウルッとくるんだよねー、Candy色が強いとにかく前向きな曲、頑張ろうって思える曲でお気に入りです。ありがとう(勝手に自分応援ソングに置き換えてるw)

KC3H0010.jpg

紗知歩ちゃんのラジオは前回放送の視聴数が500超えててダントツの人気で、こっちまで嬉しくなりますね。やっぱりカメラ越しに人をひきつけるものを持ってる子だと思う。


あと今日は虎姫一座の久々のトライアル公演じゃなかったっけ?どうだったのか気になります。韓国の子が・・・単純に一緒に練習してるだけ情報(りんりんさん)は軽くショックでしたがwww

とりあえず日々勉強して頑張ってます!!思った以上に大変ですが、余裕出てきたらもうちょい更新したいかな。そんな感じで!!いいよ!見舞金とか全然いいからね!!(新ipod touchとか欲しいとか書きません

そうそう食事が3分粥なんだけど、全然量はいらないのよ!!食後も腸が動くからたいへんで、食事開始やったー!とか思ってたら不意打ちくらいました。でも食べ物はそまつにしないようにね!!好きなもの食べれるだけで幸せだとほんと思うよ。

ではではこの辺で。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress