お久しぶりとなりましたが、順調です(たぶん

昨日造影の検査があり、管がまた一本抜けましてもうちょいで自由の身です。が、検査中に先生が

「ん?んー?あれー?」

って画面みながら首ひねりまくるんですよ!ちょっww患者の前で首ひねったら不安になりまくるから!!www 直接聞いてないんですが、看護士曰く「接合部が不明瞭」とかでちょっと様子見るとか・・・。順調にいかないのが自分らしい。どうしてこうも確率低いほうにいくかねぇ、いつも。でもこれっていつか大穴当てるってことだよね、きっと。

とにかく9月中盤から後半にかけて織り姫関連・ラバソ関連・辰島優関連などなど色々イベント情報が出てきて、多分行けないんだけどやっぱ焦ります。退院してもすぐ動けるかと言うとそういうわけにもいかず、一日病棟内を数周歩いて足腰の衰えだけは回復しようとしておりますが、全然追いついていない模様。入院前から5kgほど体重も減ってしまい、全体的に骨っぽいですorz 内臓一つカットしてるんでその分体重は激減してるんでしょうけども。。。

ここで一つ動画貼ります。女子大生三味線デュオ「輝&輝(キキ)」の「MOTSUNABE」


もつ鍋って大腸カットした今の自分にはちょいと辛いタイトルですが(苦笑)、早く元気になって気にせずもつ鍋とかホルモン焼きとか食べたいとは思ってますw 輝&輝のライブも観にいきたかったのですが、次回ライブ@アミューズミュージアムが9/17・・・間に合わないorz


さて、最近は魚にはまってます。食べるほうです。食事に肉はほとんど出ないので、魚が出るとテンションあがります。病院なので脂っこい魚はでません、味付けもあっさりですが薄味ばかり食べてるともう煮付けとかはご馳走ですw たまにマヨネーズとか乗ってると逆に味が濃すぎて困ります。とりあずアレです、寿司食いたいw

病棟の窓から見える景色
KC3H0011.jpg

ランドマークタワーとかパシフィコが見えます。あとね、Jリーグの試合がある日はサポーターの声援が夜遅くまで聴こえますw もうここでの生活も明日で1ヶ月。あともうちょっとだけ頑張ります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress