アイスベーグル2日目

本日はプレーンをトースト♪


3~4分トーストと書かれていたので4分ほどトーストすると・・・いい感じに表面がカリッと。確かベーグル&ベーグルにはプレーンにはバニラアイスが入っているとか書いていたのでそれを想像して食べてみると・・・クリームチーズキタ━━(;゚∀゚;)━━!! 想像していたのと違う味が口の中に広がるとびっくりするから(泣)

ってことで中やっぱり本物のアイスは入っていないようです(苦笑)。なのでクリームチーズ入りのベーグルを冷凍庫で冷やせばアイスベーグルになるんじゃないかと推測(爆)

でもトーストして食べると、表面カリッ・途中モチモチ・中ヒンヤリでかなりイケますよこれ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress