芋タレ

退院から約1週間、そろそろ出かけられるかなと昨日(10/3)浅草→秋葉へ繰り出しました。

思った以上にシンドかった(笑) 特に都営線の浅草駅内階段でかなり体力消耗したかな。ミュージアムで織り姫に復帰のご挨拶をし、その後は紗知歩ちゃんのライブを観に秋葉原へ。ライブ情報記事化してるかと思ったらしてなかったようですね・・・サーセン。あまり体力使うライブにはならないだろうということと、トップバッターで出演ということなので参加を決めましたが、これがBUZZだったりAddyだったりしたらきっと体力的に無理だったことでしょう。

この日の詳細は別記事にする・・・予定。
帰宅中、最寄駅にてお腹減っていたので外食。久々にお肉を食べたら全然食べれなくて(量的に)、結構残してしまった上に今日は胃がもたれて一日中寝込んで居りました。あと足が筋肉痛(笑)

来週はまた行きたい所があるんで、地道なリハビリ続けようと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress