大櫛エリカ@東京アースライド2010

早起きは三文の徳とは良く言ったものです。今日も一日寝てようか迷ってたら大櫛さんがアースライドに参加するという記事更新。ゴールのお台場行けば久々会える?速攻支度して台場へ向かいました、完全に駄目元ですw

台場到着して「うわー、この会場で見つけられそうにない・・・」と思ったら目の前に大櫛さんに似てる方が食事しております・・・うわっ本人!www 会場到着してすぐ見つけてしまうのが14年目ファンの臭覚でしょうか。

「AISさん痩せましたね!」

これ久々会う人に必ず言われる台詞で、大櫛さんも例に漏れず(苦笑)
入院話になり発覚したのですが、なんと自分が入院してた病院は大櫛さんが出生した場所であったのです!!聖地巡礼(タレントが訪れた場所にファンが訪れること)どころじゃないですよね、一月半も寝泊りしてんだからwww そして彼女の誕生日である9/25も自分はあの病院に入院してて、病室からブログにおめでとうコメント書いたんです、30年前にまさにその病院で大櫛エリカが産声を上げていたとも知らずに。もうね、こういうのって『偶然』って言葉じゃ説明できない何かがあると思うの。


自転車乗り始めてからの大櫛さんに会うのは初めて。なんか歳を重ねる毎に若返ってるわこの子(笑) 「自転車はじめてから走るのが楽になった」っていやーもうあなたの体力には着いて行ける気がしませんw
20101011.jpg

「この後アイドリングも出るよ」って教えてくれたんですが、正直自分にとってのアイドルはアイドリングではなくアナタですから!!アイドリングのリハだけ見て帰宅しましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress