マリア様がみてる初日舞台挨拶@池袋テアトルダイヤ

久々に平田薫ちゃんを見に行きました。

舞台挨拶登壇者:
波瑠・未来穂香・平田薫・滝沢カレン・秋山奈々・坂田梨香子・高田里穂・三宅ひとみ・広瀬アリス・碓井将大

かおちゃんが最年長で、役的にも上から引っ張る感じでなんか今までに見たことないようなポジション。いつの間にか年月が経ったってことだよねー。つい最近発売されたかおちゃんのDVDを見たらコメンタリーで「パット1枚入れてます」とか「谷間を作るか迷った」とか胸のサイズを気にする発言が多くて逆に胸がキニナルという・・・(笑) なんか制コレ04の時には絶対言わないようなことを言ってて、やっぱしこれも年月が流れたってことだよねー。最初見たときは天使か妖精だと思ってたんだけど・・・ってなんか否定しているような書き方してますが、今のかおちゃんのほうがむしろ好きですよ(笑)

映画の話に戻ると、原作も知らずで見に行って正直キャスト見るだけでお腹一杯だろうと内容については期待しておりませんでしたが、なんと上映中勝手に流れる流れる・・・涙が(苦笑) ここ泣くとこじゃねーぞってとこで溢れてくるので病気かもしれませんね(老いてる証拠ですw) とにかく13歳の未来穂香の演技と眼力にやられたって感じです。仮面ライダーオーズとクローンベイビーは予約した。

かおちゃんはすっごいいい役貰ってた。ほんと性格も良い役だし、カットも多いし、踊らなくて済んでるし(笑) 実際こういう子だったら近寄りがたいから、やっぱ胸のことをぶっちゃけてるかおちゃんが良いという結論に達しました。

波瑠は1回握手してサインしてもらってツーショット写メ撮ってる仲なんですが(リリイベ行っただけです)、完全男受けより女受けするタイプよね。まだサイン入りCDは寝かせておく。

そんな感じで思ったより満足度の高い映画&舞台挨拶でした。終了後は池袋で昼食とって上野へ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress