青木紗知歩ライブ@アキバドレスホール(12/3)

紗知歩ちゃんのソロライブに久々参加してきました。

セットリスト
1.赤い絆 (レッド・センセーション)/山口百恵
2.翼がなくても/COLOR
3.青空の果て/奥田美和子
4.Your Song -ダイジな人へ-/青木紗知歩
5.星空のクリスマス(新曲)/青木紗知歩

「翼がなくても」を歌う直前に感極まるハプニングもちゃんと歌いきりました。原曲のボーカル本人(當山奈央さん)も来てたのもあるかもしれませんね。全体通して確実に前回見たときより良くなっています。今後がまた楽しみ。

そして新曲の「星空のクリスマス」、紗知歩ちゃんの誕生日である12/20かiTunesその他で配信が決定しているようです!また来年1/11に三軒茶屋グレープフルーツ・ムーンで決まっているようです、詳しくはオフィシャルをチェック!

青木紗知歩 インフォメーション

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress