輝&輝 ヘブンアーティスト IN 渋谷

ヘブンアーティスト IN 渋谷に輝&輝も参加ということで渋谷へ。てっきりストリートなので歩道の広めなところでやるんだと思っていたら109の両脇の道をホコ天にして数組のアーティストが30分毎に場所を変えてパフォーマンスを行う大々的なイベントでした!!さすが東京都の文化政策!!

しかしながら今日は昨日よりもさらに気温が下がっていて、高いビルに囲まれた渋谷では地面まで日が届かない状況・・・ビル風が体の芯まで冷やしてきます。そんな過酷な環境の中の輝&輝の演奏。今回もカイロ配布してくれて助かりました。

20110110_1.jpg
20110110_2.jpg
20110110_3.jpg
20110110_4.jpg

こんな都心のど真ん中で三味線を演奏する女の子二人というだけでものすごく貴重な画。ただストリートとはいえ公園とは違い都会の雑音も多く、マイクも通さない三味線の音は遠くを歩いている人を惹きつけるには小さすぎたように思えます。それでも多くの人が立ち止まり演奏を聞いたり写真を撮ったり。今日は特に小さい子供が多く見てたように思えます。演奏中に輝&輝の背後からちょっかい出そうとした子供が居て爆笑となったりもしました(笑)

風が吹き荒れる極寒の環境の中、動かし辛い指を動かし演奏する輝&輝。
YouTube – 輝&輝 ねぶたBAYASHI ヘブンアーティスト IN 渋谷 20110110


全てのアーティストの演奏が終わったあと、109前でエンディングとして全アーティストが集い10分ほど演奏したのですが、輝&輝どこだ??と探してたら109の階段で休んでいる輝&輝を発見。って演奏してる!!休んでなかった!!w演奏始まってる!!!www というわけでまさかまさかの輝&輝のエンディングはSHIBUYA109の外階段でした!!階段かよ!!!とか思ってたんですが、この階段キラキラしてて何気に輝&輝に合ってますよね?

20110110_5.jpg
20110110_6.jpg

109と三味線を組み合わせて似合うのは輝&輝だけ!!今日も貴重な現場となりました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress