田島ゆみか舞台「ちんけさんと大きな女たち」@青山円形劇場

本日初日のゆみかちゃん出演舞台「ちんけさんと大きな女たち」を観てきました。

出演の役者方が粒揃いで面白くて、終始笑ってみてた気がします。ゆみかちゃんは10歳の役でパンフの衣装とかとはまた別な可愛らしい衣装でそこも見所なんですが(笑)、非常に良い演技してました。
20110114_1.jpg

特にしずちゃん(南海キャンディーズ)とペアになって色々するシーンでは身長差とかが面白いことになってたり、一瞬ですがKARAがネタになっている箇所があったり、全編コメディタッチでどなたでも楽しめる内容となっているかと思います。

もう一回は観にいきたい。。。


ちんけさんと大きな女たち

*作・演出*
近藤芳正


*キャスト*
黒谷友香
山崎静代
(南海キャンディーズ)

穴田有里/鮎河ナオミ/荒井眞理子/磯西真喜/小高さなえ/桜乃まゆこ/田島ゆみか/浜崎茜

近藤芳正

1/14(金)~1/23(日)

@青山円形劇場
(渋谷駅徒歩10分)

*公演スケジュール*

1月

14日(金) 19:00
15日(土) 14:00/18:00
16日(日) 14:00
17日(月) 休演日
18日(火) 19:00
19日(水) 14:00/19:00
20日(木) 19:00
21日(金) 19:00
22日(土) 14:00/18:00
23日(日) 14:00

全席指定/6500円

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress