虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第43回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-5. 結局2days

というわけで織り姫のピンチヒッター3名の初ステージを見て来ました。リピーターにとっては4公演のみのレア公演ですからね。結論から言うと思っていたより違和感が無かった!というかほとんどミスらしいミスは無かった気がします。一部サイズの問題で衣装が入れ替わったりジャングルブギの冒頭エスカレーターのパントマイムがなくなってたりはしてましたが、1~2回ぐらいのリピーターなら気がつかないレベル。まぁそれでもいつもにはない緊張感が漂っていてこちらもハラハラしてみておりました(笑) 歌や演技は個々の個性がいつもと違っていてそれはそれでまた面白い。

代役対応一覧
・ゆき→ニイナ(衣装はしゅく)
・しゅく→肥後あかね(衣装はゆき)
・なお→吉野友香乃

パッと見メインボーカルの衣装がいつもと違うのと、なおちゃんスラッとした!?ぐらいの違和感しかないです(笑)
20110119_1.jpg

そしてこの公演のもう一つのレアな部分「洒落男」、自分がトライアル公演で一度しか見たことのなかったトモアビVer. Abiちゃんの衣装も違うし、フェロモンの分泌量が普段より多目な気がするw
20110119_2.jpg
20110119_3.jpg

あんまり画像貼りすぎるのもなんなので続きは続きで・・・


ジャングルブギ、抱きつくのもやはり・・・しゅく役
20110119_4.jpg
20110119_5.jpg
20110119_6.jpg

ミルクガールコント。出た!連日の稽古の成果!!
20110119_7.jpg

真ん中の友香乃ちゃんが一瞬かしゆかに見える!!広島出身も同じだし、名前もかしゆか+のっちっぽいよね?なんとなくw
20110119_8.jpg

タップも全然出来てたと思うし、ニイナちゃんはアフロなのに可愛いって何なの?ずるくネ?(笑)
20110119_9.jpg

ダブルでスピンしてるところを押えたのですが、それ以上に奥でスタンバってるあゆみさんがキニナル画に・・・w
20110119_10.jpg

しゅくちゃん役肥後あかねちゃん
20110119_11.jpg

なおちゃん役吉野友香乃ちゃん
20110119_12.jpg

かまちゃん役ニイナちゃん
20110119_13.jpg

このピンチヒッター3人が見たければ1/21(金)~23(日)浅草まねきねこ館へ是非!(全て13時開演)

そいえば最後のMCやら告知やらを織り姫Zのメンバーが分担してやってたりして、そこもレアだったりして、ちょっとドタバタ気味なのもなんか面白かったんですが、終演後のお見送りの時に

「どでした!?(ゼェハァゼェハァ)」(一部捏造)

とかZの3人に一斉に聞かれまして結構心配していたご様子。後方座敷席で観覧していたチーム織り姫3人も含め、これからも続く長い公演の中でこういう変化とか刺激とかでまた成長していくんだなぁとか感慨深く思ったりもしておりました。

そんでもってピンチヒッターの友香乃ちゃんが「(ブログに)コメントくれた方ですか?」って、そして自分「コメントはしてないす」って(笑) また間違えられるいつもの展開w タレントブログへのコメントが苦手なので現場回数多い割りに書いてないですからねー、よく間違えられます。基本自分からは名乗りませんw 以前もZのMAMIちゃんに

M「もしかして・・・りんりんさんですか?」
A「や、違います(笑)」
M「Σ(゚口゚; ・・・ じゃあAISさん?」
A「笑(コクリ)」
M「もう完璧に覚えましたから!!(゚口゚;」

なんすかその2択!!www いやーなんかこっちが悪い気がしちゃいましてね・・・w まめにコメントしないとか名乗らない人でサーセンサーセン。

まぁそんな感じで新鮮な虎姫一座の公演は楽しかったのですが、もちろん21日からはが~まるちょばも始まるので浅草-池袋行き来する構えであります!!とりあえず明日はゆっくりする。

せっかくなので最後に虎姫一座メンバーのブログを一覧にしとく(コメントはほとんどしないが紹介だけはするw)

織り姫 ゆき/KAMATABACO
織り姫 しゅく/しゅく、ひとりじゃあそべない。
織り姫 なお/すぎ花粉情報。
トラトラトラッド あゆみ/會澤あゆみオフィシャルブログ
トラトラトラッド ゆうき/叩くたびーと。
織り姫Z Abi/* A B I * blog*
織り姫Z MAMI/☆まみんちゅぅにっき☆
織り姫Z TOMOCO/tmc~blog♪
ピンチヒッター ニイナ/NiinaのBLOG Smile☆Sign
ピンチヒッター あかね/まいど、肥後あかねです。
ピンチヒッター ゆかの/吉野友香乃ブログ☆Feeling life
虎姫一座公式Blog(的なw)/虎姫一座の『あさくさんぽ』


虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress