大御所

「大御所」って丁度今日見たが~まるちょばPJでチーム織り姫がやる演目タイトルなんですが、それとはちょっと別で・・・

なんと明日の福山雅治のオールナイトニッポンに田島ゆみかちゃんがゲスト出演するとのこと!!

お知らせ!|田島ゆみかオフィシャルブログ「Yumika Tajima Official Blog」Powered by Ameba

大御所じゃないですか!!これは聴かないと!!

そういえば大御所といえば今日リアルタイムでは見れなかったんですが、広瀬香美さんのUstream番組”Friday kohmi”にラヴァーズソウルが出演。アーカイブで今日の放送を見れるので是非見てみてください。


9分30秒過ぎにラヴァーズソウル登場、My Country HomeとYes!をアコースティックバージョンで歌うんですが、その後の広瀬香美さんの感想が物凄い好感触すぎて鳥肌が立つほど。

「元気になるねCHIHIROさんの声は」
「楽曲書きたいと思いました、やらせじゃないよ!これ(笑)」
「作家心をくすぐる」
「まっすぐ素直に歌えてるのがいい」

怖いぐらいw いやほんとキッカケさえあればと思っていたので、これが良いキッカケになってくれればなーと思いました。

そんなわけで明日は皆さんオールナイトニッポン聞きましょう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress