虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第56回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-9. 節分は浅草へ

かなり久しぶりに浅草へ。節分なのでと文化芸能人節分会の参加芸能人一覧を見に行くと、アニマル浜口さんなど去年とさほど変わらない顔ぶれ。虎姫終演後に一応チラッと見ようとか思いながらROXに向かうとチンドンチンドン聞こえてきて虎姫一座の朝の巡回に遭遇。なんかモガ衣装が違う・・・とか思いつつ開演までどうなるかわからないのでワクワクしてたわけですが・・・

遂に初のレア衣装Ver公演に参戦!!これかまちゃん以外の全員違うよね!?
20110203_1.jpg

実は焦っていたのか露出ダイヤルいつの間にかいじってて最悪な画像でした・・・リベンジしたい・・・
20110203_2.jpg
20110203_3.jpg
20110203_4.jpg
20110203_5.jpg

ミルクガールコントの衣装も統一浴衣ではなくカラフルに(トライアル的な)
20110203_6.jpg

かまちゃんだけ仲間はずれになる展開になったり!?ちょいちょい変化入れております。
20110203_7.jpg

今日誕生日なAbiちゃんがカメラ目線で迫ってきたシーン(笑) おめでとうございます!これまでのAbiちゃんカットを収録したSDカードなんぞを見送り時に渡すなどしました(そしたらあゆみさんとMAMIちゃんが誕生日アピールしてきましたw)
20110203_8.jpg

MAMIちゃんのこの髪型も初めて見た気がします。
20110203_9.jpg

終演後に後方座敷で観覧していたピンチヒッターの3人に久々遭遇し、いつ遭遇しても良いようにと用意していたピンチヒッター公演の写真収録したDVD-Rを3枚渡すという、なんという無駄のない動き!!普段着だとまた違った印象ですよね、あとなんとなくホッとしてた感じが伝わって来ました(笑)

そうそうニイナちゃんが昨日出てたUSTでピンチヒッターで稽古中心身共に疲れ果てて気絶したエピソードなども語ってましたので、興味のある方は↓ちょっと見てみると良いかと思います。リーダーポジションを2週間ちょっとでマスターするのは相当大変だったことでしょう。

第12回『関っちなう』

そんな感じでなかなか刺激のある公演だったわけですが、今日はこれで終わらなかったという・・・続きは別記事で!!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress