虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第76回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-15.

平日なのにほぼ満席。食事にビールにおつまみがほとんどのテーブルに出ている風景。この客席の賑わいはまさしく虎姫一座の地道な頑張りの表れでしょう。

今回写真を一枚も撮らず舞台に集中してたので昔のを少し貼ります。あゆみさんがショートにしててちょっと撮れば良かったなぁと後悔中(笑)

20110225_1.jpg
20110225_2.jpg
20110225_3.jpg
20110225_4.jpg
20110225_5.jpg
20110225_6.jpg
20110225_7.jpg
20110225_8.jpg

自分はどちらかというと表情や空気感を写真におさめるよう心がけてます。うまく伝われば良いのですが・・・。でもやはり生で見るは全く違う迫力が違うので、是非一度まねきねこ館に足を運んで観て欲しいですね。個人的には若い人に観て欲しい。特に色々悩んで頑張っている人、きっと良い刺激になることでしょう。一生懸命な表情、額に光る汗、日ごとに増えていく足のアザなどなど、何かが伝わった瞬間こみあげて来るものがあります。

なんだかんだであと1ヶ月で公演が終わってしまいますよ!!急いでー!!

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress